公益財団法人【JR西日本あんしん社会財団】

いのちのセミナー(WEB)再配信アンケート
〔講師:安田 登、西岡 秀爾、髙橋 聡美〕

このたびは、「いのちのセミナー」をご視聴いただき、誠にありがとうございます。
今後、より充実したセミナーを開催するための参考とさせていただきますので、以下のアンケートにご回答くださいますようお願いいたします。

アンケート

Q1.ご視聴回をお聞かせください。
Q2.「いのちのセミナー」への参加回数をお聞かせください。
Q3.JR西日本あんしん社会財団について、お聞かせください。
Q4.年齢をお聞かせください。
80歳以上
Q5.お住まいの都道府県をお聞かせください。
Q6.職業をお聞かせください。

Q7.「いのちのセミナー」の開催を知ったきっかけをお聞かせください。(複数回答可)

Q8.「いのちのセミナー」をご視聴いただいた動機をお聞かせください。(複数回答可)

Q9.関心のあるテーマについてお聞かせください。(複数回答可)

Q10.今回のWEB配信セミナーについてお聞かせください。

(1)講演内容・講師について

(2)セミナー講演時間(約1時間)について

Q11.「いのちのセミナー」についてご意見・ご要望等がありましたら、ご自由にお書きください。
(例:WEBにより開催することへのご意見、聴いてみたい講師のお名前など)

※ご入力いただきました個人情報等につきましては、当財団の事業運営及びお知らせ以外の目的には使用しません。